藤野駅前にオープンするカフェのピアノを購入するためのクラウドファンディングが開始されました。
Screenshot

既に僕の周辺では、僕も立ち上げに関わっている、JR中央本線藤野駅のまさに駅前にオープンするカフェのことは、小さな話題になっています。
そしていよいよそのカフェが4月某日からオープンすることとなりました。
そこで皆さんにお願いがあります!

今回、そのお店に置くピアノを購入するためのクラウドファンディングを始めることとなりました。
目標額は100万円です。

とにかくいいピアノを入れたいということで、いままさに僕は東奔西走してピアノを探しています。
このカフェでの音楽イベントを企画していくにあたって、
地元はもちろん、日本中からいいミュージシャンを呼びたいと思っているのですが、
そんな方々が演奏しに来てくれた時に、出来る限りの納得できる状況を整えたいと考えています。

そのためにも、すこしでもいい状態のピアノを購入できたらと思っていますので、
「そうか、納浩一のそんな企画を応援してやろう!」
という方、是非このクラファンに参加してください。

なにとぞよろしくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/831202/

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!